ムラマサ

どうも、こんにちは。
やっと動画を撮ることができました。
いやー、何ヶ月ぶりでしょうか。
まっっったく更新してなかったですもんね。はい。なんか申し訳ありません。


さて、今回はムラマサをやってみました。個人的にはなんかムラマサは好きです。是非ともご視聴お願いいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=UuJI6RMFfwA

また、チャンネル登録のほうもよければお願いいたします。
では、また。
[PR]

# by wotawota-tyubou | 2014-08-15 21:46 |

KING BLADE X 10 Ⅱ 購入とお詫び

どうも、久しぶりの投稿となってしましました。
最近は技を撮る時間がないため、2ヶ月以上更新をすることができませんでした。大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
m(_ _)m

さて、今まで私は自作電気サイリウムを使用して動画を撮っていたのですが、ついにキングブレードを購入いたしました。
f0323613_1736829.jpg


いやー、待ちに待っておりました。
やはり輝き方も違いますね、はい。
f0323613_1736994.jpg


次の投稿はいつになるかわかりませんが、次回はこれを使用してやっていきたいと思います。

では、今回はこのへんで。
[PR]

# by wotawota-tyubou | 2014-08-10 17:29

2回目の地球最後の告白をw

ほんと久々の投稿となりました。
お久しぶりです、はい。
なんか最近忙しい×10000くらいです。(笑)
いやー、なんかもう暑くなってきましたねー
夏!って気がしてきます。
僕の中学校では、そろそろ体育祭が待っているという状況ですw
優勝するぞー おー!(笑)


さて、今回投稿したのはなんと!
2回目の地球最後の告白をですw
今度修学旅行の有志なんかででたいなーなんて思っているので参考&練習程度にやってみました。
久しぶりなので、ちょっと忘れてしまったりしてしまうところもありましたが、まぁ気にしない、気にしないw
てなわけで2回目の地球最後の告白をです!
http://m.youtube.com/watch?v=t-JnolmlVzQ&feature=em-upload_owner
[PR]

# by wotawota-tyubou | 2014-05-23 22:42 | ヲタ芸

OAD

どうも、こんにちは。
だんだん暖かくなってきていますね。
夏が近づいてると実感します。

さて、今回はOADです。
基本技です。では、ご覧ください。
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=nVVAk5ZVtlQ
[PR]

# by wotawota-tyubou | 2014-04-30 22:58 |

技 リバーススネーク

だんだん暖かくなってきてますね。
春が来てると実感しております。
僕も本年中学校3年生になり、受験なのか〜と思っているところであります。

さて、今回投稿するのは、リバーススネークです。
参考程度にご覧ください。
http://m.youtube.com/watch?v=utZLej9QrBY&feature=em-upload_owner
[PR]

# by wotawota-tyubou | 2014-04-16 18:31